当社の通販サイトにつきましては、一般公開を行っておらず、お客様には会員制を導入させていただいております。(防犯のため)
商品は当ホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
閲覧・通販をご要望の場合は、全ての事項に目を通していただき、
まずはStep1〜Step5までを行っていただきますよう、宜しくお願い致します。
【Step1】Eメール受信許可のお願い
御社メールの受信許可設定により、当店からのメールが届かない場合が増えております。
当店ではお取引に関して重要な連絡(休業・価格変更・セール等を含む)をメールでお知らせしておりますので、
必ず弊社からのメール【info@shinelead.jp】を受信する設定にして頂くようお願い致します。
【Step2】利用規約ご一読
ご利用規約ページを必ず全てお読みください。
【Step3】証明書と念書のご提出
(1)登記簿謄本(発行後3か月以内の本書)
(2)代表者の身分証(免許証コピー)
(3)念書(PDFファイル)
(1)と(2)をご用意いただき、
(3)をダウンロード・プリントアウト押印の上、必要事項をご記入の上、当社まで郵送してください。
到着後、確認・審査完了次第、社長より直接ご連絡差し上げます。
その後、審査を経て、当社オンラインストアをご利用いただけます。
審査からご連絡まで1週間ほどかかります。しばらくお待ちください。
郵送先
〒562-0004
大阪府箕面市牧落2丁目13番11号
株式会社シャインリード
【Step4】通販ご利用ID・パスワードの発行
ご利用には、ID・ログイン用E-mailアドレス・パスワードが必要となります。
IDとパスワードの新規発行/再発行をご希望のお客様は、
下記のお取引申請フォームを送信ください。当社に
発行したIDとパスワードにて当社オンラインストアへ、ログインしていただけます。
(審査を通過された方のみ)
ログイン後は商品が表示され、ショッピングカートから商品をご注文可能です。